【危険】電気こたつ・毛布がダメな理由

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

35,電気こたつ・毛布がダメな理由

 

電気こたつ・毛布がダメな理由

 

いやー寒い時期が続きますねー^^;

 

今年はまだ温かいほうだとは思いますが、

 

やはり日本の冬は冷えますね。。。

 

そんな時に電気屋さんにいくと紹介されているのが、

 

電気コタツや電気毛布ですよね。

 

さて、ここで考えて欲しいのですが、電気コタツや電気毛布は果たして

 

本当に体を温めてくれるのか??

 

という部分だと思います。

 

みなさんはきっと、体を温めてくれると思って電気コタツや電気毛布を使っているはず。

 

結論を言うと、

 

体を冷やしてしまう可能性があります。

 

表面上は温かいですよ?

 

ですが、本質的に体があたたまるというのは、体の中が温まっているかどうかです。

 

その理由はこちら

⬇⬇

 

 

P.S)

期間限定!

リバウンドしないダイエットに必要な乳酸菌資産物質を使ったダイエット方法はこちらの画像をクリック

※クリックすると詳細ページに飛びます

 

ー大山