【ダイエット 体温】体温を上げるのに必要なもの

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

16,体温を上げるのに必要なもの

 

 

今回ご紹介するのは、ハッキリいって◯◯ザップとか、巷で流行っているダイエットを少し批難するような内容になるかもしれません。不快な方は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

リバウンドが起きる一番大きな要因、それは『基礎代謝』の低下です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎代謝というのは、あなたが生命維持をするのに必要な活動のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内蔵が勝手にぐるぐる動いて食べたものを消化したりしてくれていると思います。それですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

要するに、自動で消費されるカロリーってイメージですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その勝手に消費されるカロリーをいかに上げていくのか❓

 

 

 

 

 

 

 

ここさえ理解し、実践できるようになればダイエットした後のリバウンドには困りませんよ!

 

 

 

 

 

ー大山