【コーヒー 血糖値】危険!?コーヒーが身体に悪い理由

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

27,危険!?コーヒーが身体に悪い理由

 

 

 

 

 

 

コーヒーが身体に及ぼす悪影響

 

 

 

 

 

コーヒーを慢性的に飲まれている方はぜひ今回の記事をみてください。

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事はどうしても朝にやる気が出にくい方や、なんか疲れやすい人が陥ってしまっている状態について話していきます。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても、人間すぐに効果を求めたい生き物です。

何においてもそうだと思うんですけど、これが良くないんですよね^^;

 

 

 

 

 

 

 

今回はその中でも、コーヒーで特に起こりやすいことですが、

『シュガーハイ』

といった症状ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガーハイはその名の通り、砂糖をたくさん体内に入れたときに起こる反応です。

どういうことかというと、砂糖を体内に入れると当然ですが血糖値が上がりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血糖値が上がることによって、一時的にすごく気持ちが高揚してきたりします。

結果的に、パフォーマンスも上昇します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ここには落とし穴があるんです。

その落とし穴とは、、、

 

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山