【ダイエット おやつ】ダイエット中に食べてもいいオヤツ

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

31,ダイエット中に食べてもいいオヤツ

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも食べれるオヤツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中とはいえ、少しくらい間食もしたいもの。

そういう時にはコレ!

というものがあるのでご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この食べ物はコンビニにも売っていて、最近では無添加のものも見かけるので、割と購入しやすいものとなっているかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、『ナッツ』です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツのいいところは、やはりビタミンやミネラルが豊富な点ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり糖質などが多いものを食べてしまうと太りやすくはなりますが、

ナッツなどではそれほど多くは含まれていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ダイエット中はナッツをお供に過ごしてみて下さい(^^)

ダイエットが終わってからも、リバウンド防止にもなりますよー!

 

 

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山