【マクドナルド 体に悪い】マクドナルド14日間連続。尿の色が黄色に

マクドナルド14日間チャレンジ

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

45,マクドナルド4日目の結果。尿の色が。。

 

14日連続マクドナルド!4日目の結果発表

 

マクドナルドチャレンジ4日目です^ ^

 

いやー、人生でもこれだけマクドナルドを食べることなんて確実にないから、明らかに体がおかしくなってきています

 

どうしたものか、、

 

果たしてどこまで検証が続けられるかが不安ですが、いけるとこまでいきます^^;

 

さあ4日目の今回、僕の体に起きたのは

 

尿の色が変わってきました!!

 

なぜ尿の色が変わるのか?

 

尿はそもそも、どういったものかを思い起こして欲しいのですが、

 

体の中にあるいらないもの、毒素が入った血液を肝臓で濾過して、腎臓で尿に変えて排出しています。

 

なので尿の色が変わるというのは、血液の汚れが酷くなってきているということですよね?

 

体調もこんなふうに悪くなってきています^^;

⬇⬇

 

 

P.S)

期間限定!

リバウンドしないダイエットに必要な乳酸菌資産物質を使ったダイエット方法はこちらの画像をクリック

※クリックすると詳細ページに飛びます

 

ー大山