【朝 ストレッチ】毎朝3分!”痩せる”カラダめぐり体操”

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

22,毎朝3分!”痩せる”カラダめぐり体操”

 

 

 

 

 

 

朝の3分の体操を公開します

 

 

 

 

 

今回は、僕が毎朝行っている朝の体操を公開します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

人間、朝が肝心です。

 

 

 

 

 

 

 

朝は特に寝起きで、寝ていた時間が長い人ほど循環していなかった時間が長いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

循環していなかったということは、基本的には代謝しにくい状況が続いているということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、身体は覚醒状態ではありませんし、体温も低下しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝にすることは、身体の循環を促すために、水を飲んで、身体を目一杯動かすことなんです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やみくもにやればいいわけではなく、ポイントがあるんです!

 

 

 

 

 

 

その具体的なポイントはこちら

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山