【マゴワヤサシイ】シイタケは低カロリーで栄養満点(^^)

リバウンドしないダイエット

 

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

11,シイタケは低カロリーで栄養満点(^^)

 

 

 

 

 

 

シイタケは低カロリーなのに、栄養満点!

 

 

 

 

 

食事の中にシイタケやきのこを取り入れよう(^^)

 

 

 

 

 

 

 

特に太りやすい人というのは、やはり量を多く食べたいという方がほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

その時に一番の助けになるのが、このシイタケやきのこなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、やはり低カロリー!!

なのに、栄養はたくさん入ってます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に入っている栄養としては、ビタミンやミネラル、食物繊維といった3大栄養素以外の身体の調整をしてくれる部分です!

 

 

 

 

 

 

ここが不足する人が多く、これらが摂れていないと、いくら3大栄養素を摂取してもなかなか身体は健康的にはなれません^^;

 

 

 

 

 

 

しっかりとシイタケをとってくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山