【ダイエット】実践!痩せる飲み物

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

36,実践!痩せる飲み物

 

実践!痩せる飲み物

 

痩せる飲み物って何だと思いますか?

 

実はめっちゃ簡単なものなんです。

 

結論から言うと、『水』です。

 

なぜ水で痩せるようになるのか?

 

ここで考えて欲しいのは、体の中にある水分は何のための使われているのか?ということです。

 

体の中で代謝が起きることで、基礎代謝でエネルギーが使われます。

 

必要なのは、水と体温と腸の条件が整っていることです。

 

たった3つの要素しかないのですが、その中での水の必要性はかなり重要なことは言うまでもないでしょう。

 

そしてその水の質というのも重要になってきます。

 

今回は水とコーラを飲んでみて、体がどのように変化するのか?

 

それを見てもらって、いかに体にとって水が必要なのかを感じてもらえたらと思います(^^)

⬇⬇

 

 

P.S)

期間限定!

リバウンドしないダイエットに必要な乳酸菌資産物質を使ったダイエット方法はこちらの画像をクリック

※クリックすると詳細ページに飛びます

 

ー大山