【ダイエット 太る】一番太りやすい食べ物

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

30,一番太りやすい食べ物

 

 

 

 

 

 

一番太りやすい食べ物はコンビニにある”アレ”

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを成功させるために必要なことは、食べるものをどうするのか?

これに尽きると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら腸内環境を整えたり、体温を上げたりしても食べるものがめちゃくちゃだと痩せれないです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は、1番食べてはいけないものを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこれは、わりと飲み会だったりお酒のおつまみになりやすいものです。

コンビニにもよーく置いてあるものになりますので、食べたことがあると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、じゃがいもから作られる

『ポテトチップ』

になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜポテトチップを食べると太りやすいのか?

その理由はこちら、、、

 

 

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山