【コーヒー カフェイン】注意!コーヒーを水に変えたら太る理由

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

26,注意!コーヒーを水に変えたら太る理由

 

 

 

 

 

 

コーヒーを水に変えると太る人がいます

 

 

 

 

 

タイトル、少し驚かれた方もいるかもしれません。

ですが、しっかりと最後まで呼んで下さいね(^^)

たぶん、勘違いしていると思います!

 

 

 

 

 

 

 

実はこの現象は一時的なものであることが多いです。

というよりも、理屈で考えてもそうなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

理屈というのは、コーヒーに含まれているカフェインです。

そして、そのカフェインに含まれている利尿作用です。

 

 

 

 

 

 

 

水にはその利尿作用が含まれていませんから、当然排尿は自分の身体の中にある機能だけになりますよね?

となると、今までカフェインに含まれている利尿作用を使えないわけですよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、一時的に排尿は少なくなります。

でも、水分はたくさん飲んでもらうように僕は指導します。

結果、体重は一時的に増えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、安心してください。

代謝が悪くなっているわけではないですから。

必ず、のちほど痩せてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは動画で話しています(^^)

 

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山