【水 種類】痩せやすい水はコレ

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

25,痩せやすい水はコレ

 

 

 

 

 

 

痩せやすい水ってあるの?

 

 

 

 

 

水っていってもいろんな種類がありますよね。

硬水、軟水、水素水、炭酸水、、

 

 

 

 

 

 

 

どれがいいんだよ^^;

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。わかります。その気持ち。

でもこれは用途や目的によると思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、痩せるっていう観点でいえば水の選択はどうやら簡単みたいです。

これは水の専門家に聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『水であれば種類は問わない形です。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことです。

ただ、これは日本だからOKみたいです。

水がそれほどキレイでない国ではお腹を下してしまうので、要注意です^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは動画で話しています(^^)

 

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山