【ダイエット やり方】意外なダイエットのコツ

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

23,意外なダイエットのコツ

 

 

 

 

ダイエットを成功させるもう1つのカギ

 

 

 

 

 

ダイエットを成功させるには、実はこんなとこも大事なんだと感じたので、シェアしますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、あなたは

『ホンマかいな』

と思うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

わかります。ボクもそう思ったので 笑

でも、専門家に聞いたので間違いないのかなと感じています。

一度騙されたと思ってやってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

『笑う』

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うことで、なんで痩せるねん。。。

そう思いますよね^^;

しかし、ここまで話してきたミトコンドリアの数が増えやすくなるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ボクはもともとよく笑う人なので、ここは余裕でクリアしてます 笑

 

 

 

 

 

 

 

動画でも話していますので、ぜひみてみてください(^^)

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山