【ダイエット やり方】笑うと痩せる理由

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

20,笑うと痩せる理由

 

 

毎日忙しい日々を過ごしているのが現代人の日常ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような毎日の中で、ついつい忘れがちなのが、「笑うこと」だったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度思い起こしてみましょう。

最近思いっきり笑ったのはいつですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はダイエットを成功させることと、日常生活で笑うことはかなり密接な関係があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで話や動画でお伝えしてきた通り、体温上昇をさせるにはミトコンドリアが必須です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミトコンドリアの数が増えることで、体温上昇が期待でき、体温上昇が起こることで、確実に痩せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

笑うこと、忘れていませんか?

 

 

 

 

 

ー大山