【マゴワヤサシイ】ヤサイに含まれる食物繊維(^^)

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

8,ヤサイに含まれる食物繊維(^^)

 

 

 

 

 

 

ヤサイが持つビタミンの力

 

 

 

 

 

最近はすごく増えましたよね❓

 

 

 

 

 

 

 

ヤサイをすごく食べる健康志向の方やレストランが。

 

 

 

 

 

 

 

それ自体はすごくいい事だと思いますし、僕自体もヤサイはすごく好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ヤサイを食べることでどんな変化が身体に起こるのかをちゃんと知っていますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤサイは自分の身体にとってめっちゃ必要です 笑

特に多く含まれているのはビタミンや食物繊維です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のツヤであったり血液循環を促進してくれたり、血圧のコントロールをしてくれたりと、ヤサイに含まれているのはすごく人間のバランスに関わる部分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤサイがないとバランスが一気に崩れてしまい、せっかく食べたものも吸収されなかったりします^^;

 

 

 

 

 

 

 

3大栄養素をいくら摂ったとしても、吸収されなかったら意味がありませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山