【マゴワヤサシイ】『ゴマ』で元気いっぱい!!

リバウンドしないダイエット

 

こんにちわ!

 

ダイエットアドバイザーの大山裕也です(^^)

 

 

 

6,『ゴマ』で元気いっぱい!!

 

 

 

 

 

 

食事の中にゴマを入れましょう(^^)

 

 

 

 

 

食事を意識することはできていますか?

前回の記事で話した通りですが、食事はめっちゃ大切です!!

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕たちの身体は食べたもので作られているからです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな言葉があるのですが、ご存知でしょうか❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”What we are eat”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは先程あげたままなのですが、

私達は食べたものでできてますよ、といった内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のゴマを食べることは僕たちの身体にとってすごくいいことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ゴマには、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどが豊富で、1日の食事で一度は食卓に入れたいところです(^^)

 

 

 

 

 

 

もっと詳しくはこちらで話しています。。。

 

 

 

 

⬇⬇

 

 

 

 

 

 

ー大山